86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

“清川あさみ”さんの才能

2014-11-19 08:00:27 | 管理人と遊ぼう

10年位前のある日、一般の方と同じように、私のところの

1番人気の商品に購入ご希望のメールが度々送られてきました。

初めはご自分用だったと記憶しておりますが、その後は清川さんのご依頼で

佐々木希さんや桐谷美玲さんなどに送らせていただきました。

その頃、送り先の人物がどこのどなたか分からず、

検索しては「可愛い、この人ゴチになりますに出ているコだ。」

と思う程度でした。

そして、清川さんが「情熱大陸」に出演されて、その計り知れない才能に

驚き、ファンになりました。










初めは1人の女優さん、タレントさんを衣装からトータル美しく仕上げるような

お仕事だったと思いますが、現在ではかなり大掛かりな仕事が多くなり、

世界レベルで活躍されています。


詳細はこちらのFBでお分かりいただけますが、毎日のようにそのご活躍の情報がアップされてきます。

もちろん、「友達承認」いただきました。


同じような方向のお仕事をされている方で「牧かほり」さんという方が

いらっしゃいますが、こちらからも刺激をいただき、

自分の仕事に生かさせていただいております。














一見私の仕事と彼女たちの仕事とは繋がりがないようなのですが、

「お正月飾り」や「一般のフラワーアレンジ」などを作っていて、

ちょっと詰った時、ちらっと彼女たちのFBを眺めると何かが沸き起こってきます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿