86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

ヽ(`Д´)ノ だ~か~ら~

2012-07-29 08:37:48 | 同窓会への道


「で、第5がある場合はどうなるだ

「第5があろうがなかろうが第4なの

「何時に集まるだ、三田菜からじゃねえのか

「そんなこと誰も言ってねえだろ、各自食事は済ませ、

8時頃の集合。時にはお互いに連絡を取り合ってお好きなお店で

済ませてきてもいいよね。

私は7時半まで身柄拘束なので食事からは無理です。

スクランブルのとこでKダ君にバッタリ、「あれ?早く出れたんだ

8時までだろ?」・・・・・もう、頼むよ。





誕生日に子供たちから贈られたピンクのシャツを恥ずかしがってたが

よく似合ってる。ドシドシ着るベシ。



ドクター2名とYヨイちゃんチームは三田菜さんからでした。





8時組はカウンターでスタート。人数が増えると歌えなくなるからと

取り敢えず清々と歌う。しかし、オシャレな店なのにハンガー露出は

ちょっとね、居酒屋さんでもカラオケボックスでも壁に洋服は

なかなか場所も取れないのでしょうがクローゼットは欲しいね。

(使っていないハンガーは外した方がいいんじゃないかな?)



中に入り、暫く歓談。



Hサシくんのテーマソング






「第4だから来たわけではない」チーム

来ているのにボックスに全然顔を出さない変なヤツラ。



花火帰りに寄ってくれた二人、Kモッちゃんから、一人は

クラリネット、もう一人はトロンボーンを買い、Kモッちゃんとこの

教室にも通い、ギャルバンドを目指している。

でも顔を出さないKモッちゃん。

自分のスケジュールを変更し、第4を空けているのに2ヶ月連続

お休みのMノ君、恐らく「連絡くれないから無いと思った。」

と言ってくるでしょう。

     

本当に変なヤツばっか。世話だけで死んじゃいそうだよ。

それでも、何方か手がかかる連中には連絡してやってください。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿