86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

「卒業45年の会」準備委員会、動きましたよ!

2015-06-28 12:35:09 | 静高86期全般





19:00、R子ちゃん(副会長)モニカ着だそうです。そして、A本会長。

私着が19:40で、即上の写真と相成りました。

これから皆さんに郵送させていただく印刷物の原稿をチェックし、

「お申し込み方法」などの検討に入り、7月中旬に封筒に入れ、お送りする

ことになりました。そして、8月20日“頃までに”お返事をいただき、

会費は郵便振替にて前払いという方法をとらせていただくことになりました。

日時は2015年9月20日(日)17:00開宴で、会場は静岡グランドホテル中島屋

です。2次会(希望者のみ)は、いつもの定例会場のモニカさん定休日を無理やり

開けていただき行います。同じ会場内でカラオケを同時に3曲を歌えるという

、全国的にも珍しいお店です。



R子ちゃん、お孫さんが40度の熱を出し、お帰りになり、入れ替わりに

Yヨイさん、88期剣道部O君、そしてフィニッシュにニギニギしくSネダ君。




Oべ君は本日の朝刊に掲載されていましたが、県内在住の静大OBが初めて

開く同窓会の幹事を務めていらっしゃいまして、モニカに流れてきました。

センチュリーではバラ副社長やTカボン(ジャズビッグバンド、スイングハードも出

演)たちとご一緒だったそうです。







この写真を撮ってくれた方、撮影ミスではありません、ご心配なく。






             「嬲る」と言う字


           



もう心配して「何時だった」、「是非出席させていただきます」のメールも

いただいておりますが、その前に「甲子園」もありますので、ボチボチ行きましょう。



一つ心配なことがありました。私の仕事場からモニカに向かい歩いている間、

自分が何を歌えるのか、ま~~ったく「曲名」が出てきませんでした。

スマホのメモ帳に曲名だけ80曲くらい書き、中でも十八番は赤い字に

してあるので大丈夫なのですが、隣でOガワ君が赤い字を見つけては

「これ歌って」と言ってくるので段々元に戻って行きました。

ヤバイ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿