86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

「エイプリルフール」じゃなかった(*^^)v

2017-04-02 07:21:05 | 管理人と遊ぼう


いいっすねー、Hトシ君。あの寒さ、桜の咲き具合、心配していたのですが。

皆さん、次の我らの同窓会に如何ですか。

詳細はこちらのFBをどうぞ。



お仲間のご意見も聞いてみましょう。

今日は、恒例の会社の花見会でした。大いに盛り上がり大成功でした。

お疲れさまでした。ジュリアンのお土産は唐揚げです😆🎵



ステーキもあったんだね~♪ステキ~(^^♪豪華なお花見。…で、焼きそば出てきてない(笑)

いいね! · 返信 · 2 · 10時間前


わが社の伊藤社長です。ステーキ係です。

社長はステーキ🍴担当なの⁉️ジュージュー


凄い❗凄い❗屋台や❗😄あ~食べたい😁😁
あれ!桜の写真がない⁉

羨ましい会社ですね🙆

いいね! · 返信 · 1 · 9時間前



ありがとうございました。steakとても美味しかったです。

いいね! · 返信 · 1 · 7時間前



こんな感じですね。



準備はこんな感じ。

その準備のブログの中のここ。




我が社も昨年から、ECサイト「シズボリ」を開設した。

https://shizubori.com

あれから3か月経ったが、今一花が咲かない。


いやいや、みんなで咲かせましょう!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿