86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

Sing10月号の表紙を開けて2ページ

2018-10-03 12:04:10 | 管理人と遊ぼう
本来ならここの「電子ブック」で詳細を見ることができる

のですが、10/3現在まだ用意ができていないようです。

まもなく見ることが出来ると思います。




S原君(剣道部)です。






お馴染み「論壇」は元重君です。



台風24号による停電。これだけ長い停電は生まれて初めてだったような

気が(8時間位)しますが、西部地区は復旧が明日辺りになるようです。

磐田市のKヨタカ君のところは昨日回復。


そんな中、Hトシ君は大変お元気なようです。


--------------------------------------------------------------


11月の同窓会チケットは残7枚です。

ご出席予定の方はお急ぎください。M坂屋の私の売り場で取り扱っております。


9/2に発症しました私の「急性心筋梗塞」の体験談。

胸の痛みを7時間も我慢するのは何も自慢にならない、アホだと言われました。

せめて1時間以内に来てください。救急車はドシドシ使ってください。

担当ドクターのお言葉です。


痛みの位置が「心臓」だと特定できなかった。日曜日の真夜中であったこと。

ドクターHサシ君への電話相談のタイミングを遠慮し過ぎ、遅く

なってしまったこと。これらが重なり、病院着が遅れましたが、

病院に到着10分後には手術が始まり、9/18からは元気に仕事に

戻ることができました。3人に1人は亡くなる病気です。

皆さんもお気をつけください。ポイントは「兎に角早く病院に!」です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿