86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

キュウリ・ナス・ピーマン・茗荷

2020-06-13 21:35:41 | 管理人と遊ぼう


このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。




コロナ休みの間に近くの千代田のエスポットで野菜の苗を買ってきました。
結構楽に育ってくれました。今のところキュウリを食しましたが相当ランクのウマさ。
あとはナス・ピーマン・茗荷の成長待ちです。茗荷は一昨年あたりから食べられるように
なりましたが、今年は↓大漁となりそうです。キュウリなどはベランダで鉢植えでも
育ちは良いので、毎日話掛けると良いですよ。やっぱりモロキュー!!

そうだそうだ、今日はマスクも2枚獲れましたよ。







「論壇」長いですね~~何年だろう。朝スマホに撮ってバスの中で読むのですが、
結構良い話のタネになります。(1週間使えますからね、元重君ありがとう)











------------------------------------------------------------------------------------------------


実家もコロナ禍、頑張っていると思いますが、学校の方針に合わせて
ですから、大変でないことは無いと思います。もう、孫の時代になってしまいましたが
該当者の方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い申し上げます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿