86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

Uメちゃん来店

2009-11-15 11:16:20 | 静高86期全般
A本君のあと

久々にUメちゃん(35HR)来店。元気のいい東京勢
(86期関東支部)のお話を
たっぷりいただきました。みんな国レベルでご活躍の方
ばかり10人くらいかな、3か月に1度会っているらしいです。

中には東京勢の中に、京都からご出席の方もいるのだとか。

それなら、会場も1回くらいボンソってのもありじゃないかと
Uメちゃんにお願いした次第です。

私は素直に凄く嬉しいです。そういう人達と同じ高校で3年間
過ごせたということ、誇りに思います。成績でいったら
たかだか三百数十番違うだけです。


------------------------------------------------------

暫くして、礼服のS本君。センチュリーでお知り合いの子供さん
の結婚式。「新郎ご来賓」の中に“北原ミレイ”さんの名が。

間違いなくご本人で、4曲ほど歌ってくださったそうです。

「石狩挽歌」「懺悔の値打もない」などなど。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺一人 (A本)
2009-11-16 11:07:35
今週は、Kデンがお休みで、俺以外は剣道部だけじゃん!!みんな、来てよー
返信する
ホントだよね (あるときはマスター)
2009-11-17 00:09:43
23日(月)同窓会2次会でグチをこぼすか。


元気よくハシゴに登ったけど
ハシゴ外されちゃった感じ?

返信する

コメントを投稿