86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

YUYSの効力

2014-06-29 12:54:57 | 管理人と遊ぼう

MDMA?脱法ハーブ?そ~~~なの目じゃねえよ。

1週間持続するんだぜ。昔で言うラリってる感じだ。

タバコや酒と同じで嫌いな方苦手な方に話しても仕方ないが

第4土曜日の翌日の日曜日が一番効果が出ている。

YUYS(ヨクウタイヨクシャベル)お勧めしたい。







まだこのあたりは全然効いていない。

M整形の訓話と欠席者の悪口(噂話)がダラダラと続きますね。







やはり、人数が増え始めたらラウンジのボックス席を取るべきだね、少数の時は

カウンターも良いが、隣とだけの話になってしまうし、頭を超えての

大きな声の話はマナー的にも良くない。(なので、お馴染み様で欠席される方

は連絡をほしいです。席の取り方のため)

しかし、モニカは昨日もよく混んだ。オケBOXは2部屋満室。

カウンター後ろも2グループで、1つのグループはBOXに入れなかった人みたい。

その入れなかった方の中には74期がいて、BOXにはボスの町内会と称するグループで

そちらには87期のダンプちゃんがいらっしゃいました。


それで、日曜日に気持ちがいいのは、前夜歌った歌を反復しているんですね、

あそこはあーじゃなくてこう歌いまわすと良かったかもしれないとか、

子供の頃海水浴に行き浮き輪でプカプカ遊んで来ると、翌日あたりまで

プカプカ感が持続するような感じかな。2日目、3日目であの歌はやめときゃ

良かったとか思い出し、兎に角1週間、クヨクヨしたりガッツポーズをしたり

気持ちは良いわけです。




それから、やっぱり歌い終わった方に歌唱のアドバイスはやめといた方がいいね、

T氏にはお休みいただいてよかった。上手でも上手でなく聞こえても

とりあえず「上手上手」と拍手をしてあげるだけでよいと思いますね。

「マイク10センチ離せ」は言って良いと思います。



モニカさん、マイクが増えたりデンモクの新兵器が入ったり、複数人の

コーラスもOKで、また昔を思い出しやってみたいと思います。

YUYSは効きますよ。





TVからのパクリですが、「毛ナッシー」ウけています。時々使うのですが

TPOと使い方を間違えなければ大受けもいただけます。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿