86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

「IMACHAN」と「YOKOCHIN」

2015-02-25 23:20:40 | 同窓会への道

「IMACHAN」、ボンソに2回ほどご来店くださいました。

「こいつさぁ、凄い出世するぜ、元俺の部下だったんだよ。」とおっしゃったHさんは定年退職?

「この人は凄いよ」と連れてきたY氏は同じ会社別部門の社長。





その当時(新静岡センター解体からセノバ完成頃)、動画よりもう少し髪は長かったかな?

朝、セノバのコンコースでお会いした時、「おいIMAちゃん、ここ自転車で通り抜けてもいい?」

「私の口からいいとは言えません、引いて通るならいいですよ。」

本当に気さくな方でした。今、自転車は引いて通ってはいけないのかな?

どちらにせよ、おめでとうございます。




「YOKOCHIN」、こちらはボンソご来店は数え切れません。

こちらのチームですよ。この中で一番偉い方が、我が母校剣道部を戦後再建してくださった方

です。そして、下の段真ん中が86期剣道部の「バラちゃん」ですね。

本日の新聞に、「レクサスが3年連続の首位」の記事がありました。私はレクサスが出た頃、「L」のマークを見て、

暫くの間、あローレル?(昔乗っていたので)と思ったこともありましたが、今では「YOKOCHIN」の顔が

思い浮かびます。彼は平成15年のトヨタ自動車在職中、レクサス企画部部長だったのです。

昨日の記事の高木さんもそうですが、ボンソにはローカルな新聞ですが、その1面に

登場するような方々がいらしてたんですね。


あ、そうだ今日25日は東京勢25名が大集合しています。

あちらには全国レベルの同期も何人か来ているんじゃないかな?

上手く行けば本日の写真が手に入るかもしれません。静岡から出席している方も

2人いますので、A会長にお願いしていただきました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿