86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

明日高校野球あります。

2016-08-20 07:43:13 | 管理人と遊ぼう

秋季高校野球大会、明日、21日日曜日9時草薙球場。


A本会長からFBにコメントが入っています。

次は、21日(日)の第一試合です。

私、用事が入って行けません。休みの方、頑張って応援して下さい。

詳しくはこちら



伊藤元重氏の本日静岡新聞の「論壇」です。上下に分かれました。








次は、大昔V6の「学校に以降」という、バラエティ番組がありまして、

私個人的に大好きでしたが、途中から仕事の関係でその時間帯は見ることが

できなくて、録画も考えたのでsですが、それほどまでしなくてもと、忘れていました。

ひょんなことから昨日動画を見つけまして、「ビーラップハイスクール」というコーナー、

そこに登場する、この2人にすっかりはまってしまいました。






ストレス解消の大笑い!!

パークマンサー















最新の画像もっと見る

コメントを投稿