86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

静中・静高関東同窓会幹事会『冬の総会』

2018-02-18 22:07:50 | 管理人と遊ぼう
2月16日(金)静中・静高関東同窓会幹事会『冬の総会』がおこなわれました

詳細はこちらとかこちらをご覧ください。

沢山クリックして細かいところまで探索すると、なかなか面白いです。

このページの6静岡商工会議所掲載情報はこのブログでも掲載しましたが、まとめて見ることができます。

兎に角よくできたHPです。こちらの先輩(故人)ご存知でした?78期ですぞ。


関東、凄いや。

この会にUラキンが86期代表で出席してきました。

久々に事務局長のR子ちゃん出席で、話も盛り上がり楽しい定例会となりました。

R子ちゃんは昼間はお母さまのお伴で歌舞伎の観劇、日本全国で羽生君の祝勝祭り

のあとの出席でした。会長、事務局長、揃っての出席で、おっしゃりたかったのは

85期と87期の間で、何かに付け沈み始めている86期。同窓会への寄付金、

野球の後援会への寄付金、この3期が足並みを揃えて同窓会に参加できることを

切に願う。言葉にはしませんでしたが、それをおっしゃりたかったように感じました。

是非、よろしくお願い申し上げます。








昨日の出席は、写真以外にKスケ君と私でした。話が弾みすぎて歌どころでないという

ムードの中で、カウンターのおっさんが、10曲位続けて90~97点。とんでもない奴でした。

こちらが歌の部に入った頃にはいらっしゃいませんでした。




あの充実した、静中・静高関東同窓会のHPのあとのアナログ「論壇」

です。よろしかったらどうぞ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿