86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

(。-`ω´-) 静高VS静商 定期戦

2015-05-06 13:50:42 | 管理人と遊ぼう

ダメだよ~~ダメダメ~(流石にエレキテル式はもう使えない)

1回の裏に打者一巡で5点だと~~

仲良しライバルに恥かかせないようにね。

本日はこれにて、終了。


ん?4フォアボールで1点あげちゃったって、それも失礼だろ。

ガラガラ~~ピシャ!!仕事中につき終了。



なになに、「大失礼だろ」レギュラーが

2番から5番までの4人だけ?ふっざけんなよ~~

ピッチャーが・・・・公式戦初?・・・・(含み笑)

どうぞ、お好きなように。




とは言うものの、現在15:08、8回の表を終わって8-4とリードは

変わりません。何とか格好はついています。


はい、A本会長から7通目のメールです。

スコアはそのまま、終了したようです。どちら様もお疲れ様でございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿