86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

“いい会”ができました。

2017-08-27 07:51:42 | 管理人と遊ぼう
本日は静岡県高校野球秋季中部地区大会・準決勝が行われますが、

その前に昨晩の報告をしておきましょう。

だんだん楽しくなって来たのは歳のせいかもしれません、それぞれが

「好々爺」まっしぐらと言った感じです。

カウンターに並びウダウダと好きなことを喋る。これがいいんだな。


昨晩はダンプ(旧姓S原さん)率いる87期10名弱位も何かの2次会で来店され、

期を越え和気あいあいとしたムードの中行われました。




この日A本会長がサードO木君のところのブルーベリーを“キロ買い”し、差し入れて

くださり、皆で堪能。適度にアルコールも回ってきた頃、O木君が人生最後に

やっておきたいことを語ってくれ、しかし、フィニッシュが72歳の設定は

ちと早すぎるんじゃないかと窘められていました。

私は「う~~ん、どうでしょう、77歳くらいで設定していますが・・・」

※人生最後にやっておきたいことは、今までに一度も経験の無い

 ギターの演奏。最終的にはオヤジバンドでしょうか?


87期とはゴルフコンペも合同でやっているせいか、友好的で大変いいムード

でした。もしかしたらこれから、「第4土」も87期が遊びに来てくれるかもしれません。



さて、次はお馴染みの86期伊藤元重君です。











あとは、静岡県高校野球秋季中部地区大会・準決勝、応援の方

本日は昨日より暑さ和らぐようですが、体調崩さぬようよろしく。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿