86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

さて、今日は3回戦!!

2014-07-24 07:27:27 | 同窓会への道

相手は静清高校、2010年、静清工から校名変更しました。

甲子園の経験もある実力校だ。実力校にはめっぽう強い強い?

後輩たちだから大丈夫。


取り合えず速報はここがよさそう。

どこも熱戦みたいよ。




勝つことは勝った

それはそれでいい。“薬”は1回戦でいただいているからもういらない。


今後、投手陣は大丈夫かい?三島も同じようなことやってるね~

市高はコールド勝ち。Mイさんたち声からしちゃっただろうね。


ま、良くやった。

お、三島も勝ったじゃん、これがシード校ってもんなんだろうな。









この2人も応援しているようだ。

カラオケ占いは4:3で母校の勝ちと出ています。



タイプは違いますが、お二方とも横文字曲が大好きで、誰が聞いても

たいへんお上手というでしょう。横文字曲は相当上手くないと90点以上は出せないが

右の方は出している。左の方は自分流を極めているので、ソロでも

70点以上は出せていないようだ。その上手な二人がデュオになるとこうなるんだな。

ハモリ役の左の方が強く出てしまったんじゃないじゃろか???


確かこのあと後ろにひっくり返ったと思うんじゃが・・・・



あのね、昔私がこの機械で試しにどこまでリズムを外したり音程を

外したり、何回も何回もやってみましたが、60点台にとどまってしまい、

50点台を出すのは大変だったような記憶があります。40点台は神業です。




※左の上手な方のグループのライブが来月あります(炙りの介で)が、

あと1ヶ月もあるのにほぼ完売で、キャンセル待ちとなっています。

毎回こんな感じで大したものですね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーガード? (A本)
2014-07-24 15:38:50
今日も現場に行けなかったA本です。次は行けます!

第1、第2シード、共にノーガードの打ち合いを、手数の多さと、最後の粘りで打ち勝った、という感じだったのかな?

次戦は、26日第4土曜日、相手はあの聖隷クリストファーに勝ち上がってきた富士東、でも負けることはないでしょう。
応援団、現地集合だよー!
返信する
わ~たしの記憶が確かなら・・・・ (Yダ)
2014-07-24 18:02:02
富士東が新設校と言われていた頃、初代監督はあの四国の

どこかに16:1か16:0で負けた時の4番バッター、M下竹男君

だったのだよ、一生懸命育てたが、なかなか強くならず、今ここで
花が咲いた感じかな?ヤツ喜んでいるだろうな。
返信する

コメントを投稿