86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

残念ながら準決勝で敗れましたが・・・

2021-10-02 22:36:24 | 管理人と遊ぼう

 3位決定戦は明日10時試合開始予定です。

明日の3位決定戦は浜松西との対戦となりました。

この試合に勝てば東海大会出場となります。

 

以下、本日の結果を見て、いてもたってもいられない。

メラメラ燃えてきたようです。ラインのトークより。

 

「私、応援行きます。応援にも身体のトレーニングしないと、夏に向けてね。」

「期待してますよ。今日は孫の守りで出られませんでしたが、明日は何とかなるでしょう。」

「何時に切符売り場が開く?」

「確か9時だと思います。試合開始は10時ですね。ありがとう、マスクして行きます。」

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

伊藤元重氏の「論壇」です。(毎週土曜日、静岡新聞に掲載)

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------


👆 このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。
  ※2021年1/1に更新しました。6/5ちょっと追加。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿