86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

7/7静岡新聞夕刊「窓辺」

2021-07-07 17:57:37 | 管理人と遊ぼう

本日静新の「窓辺」、先日予告通り、宮地君の寄稿第一回目が掲載されました。

流石私がここら辺で使っている文章とは次元が違います。

プロですからね、医学書上梓200冊以上という方です。

 

商工会議所SINGのデジタル版7月号が出来ました。いつもより早くなりました。

何時もその月の末にようやく出来上がるペースなので、良かったです文句言って。

今月(7月)号の23ページに120期女子が掲載されているので

早くお知らせしたくてね。(7月号をクリックして、出たページをずーっと下がってください)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------


👆 このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。
  ※2021年1/1に更新しました。6/5ちょっと追加。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
                                         御礼
皆様、沢山の「いいね!」ありがとうございました。このブログも一時期日々のアクセス数が
400~500、記事内容により800を超える時期がありましたが、ここ数年150前後で
落ち着いていました。注目すべきは今書いているこのスペースの右下の「いいね!」数です。
ここは何時も1~5くらいで、30を超えることはブログ開設ご初めてだと思います。
如何に同期宮地君の動向に関心を持っていたかの現れだと思います。
無口な方が多いようですが、結構ワンチームなところもあるなと大変嬉しく思いました。
 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yダ)
2021-07-08 12:03:28
8日12時1分、いいね!44票。大谷の32号越えに匹敵、スゲー。
返信する

コメントを投稿