86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

「小鉢男」

2013-09-19 08:35:58 | 同窓会への道







なんやこのタイトル?「小鉢男子」?

大体想像できるでしょ?

“器”の小さい男のことですよ。


もう、今更という歳になってしまいましたが、

いや、まだまだもう暫くは“現役”でいたいという貴殿は

これを見て、研究なり反省なりしてください。「前編」「後編」。






それでは、ボチボチ出勤です。




-------------------------------------------------------------


それから、今月の第4土曜日はS村会長もチケット持参でモニカに見える予定

でいますので、11月の同窓会出席予定の方は、そのつもりでいてください。

チケットだけ購入し、「じゃあね」もアリです。

よろしくお願い申し上げます。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿