86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

素人さんはこれだから怖い!

2016-03-21 07:47:11 | 管理人と遊ぼう

パクリ特集!

画像は「明日のジョー」世代ならご存知でしょう、「ホセメンドーサ」。

もう既に、どこかでどなたか同じことを考えているかもしれませんが、

これをどう持っていくかですね。

これを是非、新規「コインランドリー」さんに「店名」として捧げたい。

干せ!面倒さ!・・・・・・・ジャンジャン。



次、さんまさん、





「これ変やろ~、可笑しいやろ~、“いいえ”から入るんやで~“いいえ”から

入るのは、前に何かがあって、それを打ち消すんやろ~~~~」

例えば、「Yダ、蟹座だったよな?」と前振りがあって、上のユーチューブに入るんや。



昔さ、とんねるずが最盛期の頃かな、世の中何でも「超」をつけるのが流行りはじめました。

今なら、「超ウザイ」「超嬉し-」、「チョーヨンピル」はどうなのよ?ってやつさ。




↑これよ、これこれ。


と、おバカなことを考えながら、元気に行ってきまーす。




------------------------------------------------------------------

    御礼

昨日は86期の2名様がそれぞれオーダーのお花を取りに来てくれました。


1人が33HR、退職で部下たちにプレゼント。自転車でお分かりだと思いますが、静岡・焼津間を

自転車通勤し、休みには琵琶湖や佐渡島、沖縄を自転車で回り、普段はちょっと行ってくると

梅が島まで往復し、あんなもんじゃ物足りないというオッサンです。

俺だって凄いよ、近所の月極め駐車場で、直径5メートル位の円を

5周位回っちゃうんだから。


もう一人が36HRで移転開店祝のお品を持って夜(夕方)街に消えて行きました。

中々人気のお料理屋さん、名前は「武市」さんです。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿