86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

2017年第1回目は

2017-01-28 22:50:01 | 同窓会への道

やっぱりこれでしょう!・・・・センバツ出場!!




これA本会長のヤツだけど、「期」と「個人名」を入れてくれるのだそうです。



R子ちゃんとK介君















盛り上がりは、やっぱり甲子園話ですね。




2017年、86期新年定例会、「センバツ出場おめでとう」「センバツ応援はどうする」

R子ちゃん経営の「万緑館」「Mグの塩梅は?」

こんな話で盛り上がりました。


「万緑館」は興味の集まるところですが、リンク先の数字は微妙に違っているようです。

詳細はR子ちゃんご本人にご相談下さい。遠くに住んでいて1人になってしまった

お姉さんやお母さんを呼び寄せたい、現在の住まいを貸して鷹匠に1人で

住みたいなどの話が出てくる年頃ですね。



本日は86期野球部から“宍原裕次郎”さんもご出席いただきました。

病気報告も増えて来ましたね。


カウンターのご夫婦、良かったですね~~~我々より4つ下らしいです。

とてもお上手でした。次々と見えるおっさん達も大変上手。1曲だけ歌って帰るおっさん、

1度やってみたいですね。あ、おれ今日1曲じゃね?



はい、それではこれで締めくくりましょう。
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れて来た奴 (A本)
2017-01-29 10:16:26
Sウラ氏、9時30分頃出来上がって登場。
他の店で、美味しい日本酒を4人で1升空けてきたそうです。
返信する

コメントを投稿