86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

86期・同窓会

2010-02-12 12:06:41 | 静高86期全般
木曜「建国記念の日」の前日の水曜日、
S本君がボンソに見え、今年の同窓会に新しい
アイデアを提供してくれました。

今年は講演会はいたしません。もちろんメインの飲食と共に
楽しい楽しい本会は行います。今までのような1時間30分
かけての講演会は止め(会場の都合ですが)、
代わりにゴルフ好きな方はゴルフコンペで楽しんでいただく
という案は決定いたしました。

しかし、ゴルフに全く興味が無い方もいらっしゃいます。

その方たちのためのS本案
①86・テニス大会
②改めて見る、静岡名所旧跡歴史探索バスの旅
③町中のお手軽な温泉で裸の付き合い(スポーツとセットも)
--------------------------------------------------
そのあと私も考えてみました。
ウオーキングやジョギングで静岡を見直す
⑤フラメンコに興味がある方だけで間野ライヴ
⑥ただ只管昼間から飲む

いずれも小グループで行います。

次回の集まりでは、こんなことを詰めたり膨らめたりして
行けばよいのかな?

ここのコメント欄を使って、何か思いついたことが
あったら、匿名でいいから書き込んでいただけたら
いいね。私思うに、それが気軽にできるようになれば、
忙しい中ボンソに集まらなくてもよくなるかもしれない。
(そりゃ集まっていただければ嬉しいですよ

また、今日までY本君から引き継いだS村君を会長として、
ボランティア幹事さんたちでやってきた“86期の同窓会”
に対する厳しいご意見なんかもあったらいただきたいですね。
コメントは匿名であれば、何方がお書きになったか
当方では全くわかりませんので、ドシドシお書き込みください。


------------------------------------------------

「アッ!アッ!」を考える。

産まれてからストレートに順調に進めば
「アッ!アッ!」は20歳、大学2年生である。

やっぱり「アッ!アッ!」は長かったよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿