86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

それどころじゃない!!ヽ(`Д´)ノ

2017-08-12 22:16:23 | 管理人と遊ぼう

北と米の口喧嘩も困ったものだけど、今一番大事なのは

 「読売ジャイアンツDeNAベイスターズ」

ジャイアンツが3位に喰い込めるかどうか、それしかねェ。


ということで、驚いたのなんのって、ああいった悪ふざけは、私の代で

終わりかと思っていましたよ。S百貨なんかも日本全体がわっしょいわっしょいの

時代、東京の連中が派手なことやってくれましてね、私も招かれて何回か

出席させていただきましたが。その時新郎新婦のおばあちゃんが怒って

帰っちゃったのを思い出します。だってさ、前に葉っぱ1枚つけてさ、ほぼ裸で

少年隊の仮面舞踏会を歌いながら各テーブルに乗ったり腰掛けたりしたから。

しかししかし、大学や高校の学園祭を思わせる「おちゃめ」はエスカレートしていました。

今からご覧いただく動画には感心させられるものもありましたが、

やはり、ちょっと違うかな?と思うものもありましたが、本当は個人的には好きですね。

しかし、売れない芸人仕込んだようなこれらの動画本当かね?




まず、こちらをご覧ください。




次はこちら。




これはどうだ。



イマイチか?



もっとご覧になりたい方はこちらからどうぞ。


2000年頃から「親は口を出さないもの」なっていましたが、

これは止められませんね、親戚のおじさんの緊張した演歌の方がいいか?

何にしても「若い衆!ええ時代やのォ」



さて、続きまして伊藤元重氏の静岡新聞毎週土曜日の朝刊に掲載の「論壇」です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿