86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

本日快晴“準決勝”!!

2014-07-29 08:23:08 | 静高86期全般

オリャ~~~~


「静高生、行くぜ~~ 」  (オウ!!)

「声が小さい~~行くぜ~~ 」(オウ!!)

「今日の青空を見たか~~、まさにそれは~我らの~勝利を~祝福~~」


ってな具合の絶好の野球日和だ~~~~~~~~~


第一試合、10:00、掛川西X日大三島

第二試合、12:30、静高X常葉橘


どちらもNHK総合とテレビあさひの2局で放送されます


仕事中の方はいつものようにこちらでどうぞ



どちらのカードも面白そうやな


今頃(8回)言うのはずるいが、第一試合は私が予想した展開になっている。


おいおいおいどうした?何があったんだ?安心させてくれねーなー

今、野球部のNノ君とSウラ君とA本会長の3人がスタンドにいて、メールで

様子を知らせてくれている。(14:40)Sウラ君は休み?サボり?


ご苦労様です、6:3で終了、決勝進出です。終わりそうな時、初対面

35HRのGさん(高中出身女性)がお客様としてご来店くださいました。

「勝ってるわね」って言いながらご来店でしたが、

ゲームセットを見届けたいのですよ。






決勝戦は明日30日(水)午後1時からです。



----------------------------------------------------------------


いつも~関心~無さそうだったのが~、今回の~アクセス数で~

意外と関心を~持っているのが~わかって~嬉しい~~~~~


gooブログのアクセス数は訪問者さんがご覧になる回数を全て表示するので、

ここのところお一人が何回も何回もご覧下さるのでしょう?

何と「700回」となっています。

お花のブログは「900回」、家内のブログは「450回」


1日合計「2000回」超えのうなぎのぼり、

しかし、gooブログ内では鼻クソ(失礼)みたいなもんで

ランキングは10000位くらいかな?


高校野球終了後もこんな感じで行きたいですね。よろしくお願いします。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝進出!!! (A本)
2014-07-29 16:21:09
相手は、掛西。久しぶりの公立対決なんじゃないのか?

しかし、私は用事が出来てしまい、球場に行けなくなりました。今年はこんな事が多いなあ。時間の取れる方々、出来る事なら球場へ行って応援して欲しいです。
とにかく、選手には悔いの無いよう頑張って欲しいですね。
返信する
応援バス (Yダ)
2014-07-29 17:44:08
Kダ君!!バスだバスだ。
それから120期以下の子集めて!
俺は休みがとれない。
返信する

コメントを投稿