86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

本日の朝刊より

2018-01-30 12:11:12 | 管理人と遊ぼう


このシリーズ「上」「中」「下」と紹介させていただきましたが、

選手たちは、なかなか深い部分で悩み苦しんでいることがよくわかりました。

高校生の部活といっても、野球やサッカーは別格で、静高の場合、もしかしたら末は

数十億稼ぎだす名選手になる可能性は秘めている訳ですから。



次も部活繋がりで本日の朝刊より、現在母校野球部の後援会長は88期の阿部君が

されています。彼は一時期剣道部に所属していまして、現在は焼津に本社を

構える会社を経営しています。88期松村君も同様、一時期剣道部に籍をおき、

阿部君や設計士O君等と稽古に励んでいたようです。 焼津で剣道部とくれば

Mサキ君を忘れてはなりません。更に静岡の経済同友会には村松君が在籍して

いらっしゃいますが、剣道部で小糸副社長のSバラ君が最近入会されたと聞いています。

剣道部もなかなか大活躍ですね。







次は時々ご紹介させて頂いておりますが、「お花」と「ここのブログ」の一週間の

アクセス数です。(上がお花で下がここのブログです)

こんなものは自慢にもなにもなりませんが、毎日これだけの同士やお客様が

ご覧くださっているとなれば、しっかりせにゃと思う次第です。

お花の方をご覧になる方の殆どがここのブログの存在はご存知ないと思います。

全く関連させてませんから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿