猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

幸せ報告①2匹飼育はおすすめなのだ!ひじきちゃん

2024-07-26 16:28:36 | 2024年 里親募集猫
上半期も終わり、うちはひじき、ちゃおくん
ぐりとぐらが幸せになってくれました。
クミコは出戻り
珊瑚はトライアル中。

SNSやリブライフ譲渡会で
幸せ報告を済ませていたりしますが
ブログでもご報告させていただきますね。

幸せになってくれた保護猫ちゃんたち
まずはひじきちゃん〜

譲渡会から2匹、迎えてくださいました。
人懐こい黒猫が希望だそうで
ひじきがぴったり〜
すぐ慣れました!
里親さんにべったりでもうそれがかわいくて
お料理もできないとか笑。
いたずらはします笑。
安定のいらんことしぃ。


その後に迎えていただいたマロンくん
里親さんがあんなにかわいかったひじきが
ウーシャー怒りまくっていますと
連絡がありました。

自分のテリトリーに新入りが来ると
大体の猫がこうなります。
でもひじきはうちでも猫と
仲良くしてたので大丈夫です。

なれるまでマロンくんを
ケージに入れておいてください
2、3日で治りますとお伝えすると

ベタベタに仲良くなったそうです。
ほらね!
ひじきの尻にひかれてそうですが笑。


それがすっかりラブラブで
ひじきが来なくなったーと
嘆いておられたのですが
ごはんはニンゲンしかくれないので
しっかり甘えると思います笑。

仲良しを見てるとかわいいし
お留守番も心配なく出かけられますね。


なかよし2匹飼育はおすすめです!!
ひじき&マロンずっとしあわせに〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21猫ともクラブありがとう... | トップ | 8/3(土)リブライフ譲渡会参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。