猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

3/3(日)ニャンズマーケット5でます。【191.192】

2019-02-26 22:03:27 | Cat'sdaylife.物販、啓発活動、猫ともクラブ

年に2回行われる3/3(日)はニャンズマーケット!

里親会あり、猫グッズ販売あり

ワークショップあり、スタンプラリーあり

楽しい猫のお祭りとなっています〜

そして売り上げの収益は保護猫活動やTNR活動に使われます。

すべての猫が幸せでいられますようにと

楽しみながら猫助けができてしまうのです。

ぜひ来てね。

 

うちも今回も出店させてもらいます。

3回目となります。

おなじみのネコ缶をリメイクして作った多肉の寄せ植え

前回から主力選手に格上げされた猫じゃらし

よく遊ぶと好評です。

デコパージュパネルも人気でした。

フェイクフラワーのアレンジも持って来ます。

猫にのせて写真もとれる帽子もありますよ。

ぜひかわいい写真をとってほしい笑。

だっこしてのせた瞬間にとるのがコツです。

 

あと新作パネルも作る予定です〜

まだできてない(笑)。

夜なべして作りますので

当日のお楽しみに〜

 

ブースNOは【191,192】となります。

受付近くとなります。

キャットソシオンさんとウリエルさんにはさまれます〜

 

売り上げは、猫の活動に使わせてもらおうと思ったのですが

うちのTNR活動は受益者負担でやっております。

保護猫活動も里親さんに医療費の負担をしてもらっています。

団体活動も市の施設を使い、無理のない範囲での活動なので

去年はどうぶつ基金さんに30頭分寄付させてもらいました。

2000円で一頭の手術ができるそうです。

 

もうすぐ春です!

また子猫が産まれる季節が来ます。

もっともっとすすめないといけないTNR活動。

この活動がこれ以上、不幸な猫を産みださない

私たちが唯一できる活動だと思っています。

 

自己負担となってしまう手術費が無料になる

どうぶつ基金さんのチケットはありがたい存在です。

少しでも好きなものづくりで社会貢献が

できればと考えています。

 

たくさんの猫が幸せになりますように

と同時に

不幸せな猫がいなくなりますように

と願っての活動です。

 

 


ブログランキングに参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

一緒に猫のお祭りを楽しみましょう〜

応援ありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預かり白猫さんたち、ケージ... | トップ | 人なれ預かりねこさん、攻略... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。