猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

麦わら4姉妹、畑っこ3兄妹譲渡会参加します!

2019-07-14 21:26:57 | TNR活動とその他

保護して2週ほど経ちました。

みんなすくすく成長しています。

病院にも行き、体調もいいので

里親募集開始させてもらいます。

 

まずは、麦わら三毛4シスターズ 2か月半すぎ

一番大きなアンリちゃん 1.2キロ メス

黒毛が多めの麦わらちゃん

なでなで攻撃に弱いです。

きっとべたべた甘えたさんになるね。

ルーちゃん 1キロ メス

淡い麦わらがきれいなパステル風

大人しめいつももじもじ

困った様子がかわいいです。

ツンデレ姫になるかな。

三毛のトワちゃん 1.1キロ メス

シャーパンと威嚇がすごかったのですが

弱まって来ました。

怖がりなところがあります。

アポロみたいなお鼻と肉球がかわいいです。

後ろはこんな感じ 人気の縞三毛です。

ビアンちゃん 700g メス

一番小さな麦わら

人なつこい天真爛漫な性格が愛らしい子猫

上目遣い天使!

ビャービャー鳴いて甘えます。

 

 

 

ファーマーズ3兄妹、畑っこ 2か月すぎくらい

白黒のセレナちゃん 700g

好奇心旺盛ですが慎重派

そばに来て甘えるようになって来ました。

びっくり眼がかわいいね。

シャム三毛のシエナちゃん 800g

まだ怖がりなところがあります。

すこしづつなれようね。

クール系ツンデレ女子になるのでは

目つきが大人笑。

ポイントはこんな感じです。

この2匹の並びがかわいいな〜

おしゃれですよね

モノクロの世界

キジトラのセゾンくん 900g

大きなお目目がこぼれそうなかわいい男の子

なでるとすぐにひっくり返ります。

これは完全甘えたさんになるでしょう。

 

保護したら

うちは元気そうであれば

フロントラインスプレーをして

しばらく落ち着いたら病院です。

検便して、駆虫して、ワクチンうって

ウィルス検査してきました!

保護した猫は2〜3か月は検便が必要です。

またお家でも見てあげてください。

 

里親募集はじめます〜!!

どちらもだいたい2か月半齢くらいの兄妹となります。

2匹飼育を優先させていただきたいです。

先住猫がおられる場合は相談ください。

留守時間が少なければ4か月すぎれば

1匹での譲渡を考えています。

留守が長い、1匹飼育をしたい方は中猫をおすすめします。

ライフスタイルに合った猫をお選びください。

その方が猫も人も幸せになれます!

気になる猫ちゃんがおられれば

どしどしお声がけくださいませ〜

 

 

7/20(土)キャットソシオン譲渡会

参加させてもらう事が決まりました!

どこもかしこも子猫だらけなので

ありがたいです〜

これからが本格的な子猫祭り

みんな過酷な環境から救い出された

幸運の子猫達、30匹集まります。

みんな幸せになってもらいます、必ずや!

 

猫を飼うなら、保護猫の選択をお願いします。

譲渡会、保護猫カフェへ 

買わずに飼ってね!

たくさんの方に知っていただき
 
譲渡会へお越しいただければと思います。 
 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

いいご縁がありますように〜

応援ありがとうございます

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハツくん成長していますが譲... | トップ | 7匹の子猫わちゃわちゃ、7/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。