猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

3/6キャットソシオン譲渡会ありがとうございました。

2021-03-07 19:30:06 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
マミが最後の譲渡会となりそうです〜
よかったね、甘えたマミちゃん
だいぶかわいいので
次幸せになれるのは
マミだと思ってました。
いっぱいスリスリしようね。
おでんちゃん
だいぶとなれたようでした。
ちゅーるは食べます。
うちで今ケージに入れて
なでトレをしてるんですが
ストレスで自分で毛を抜きます。
ゴロゴロ言うようになったら
部屋フリーにしたいと思います。
おでんは性格的に繊細なようですね。
ノアちゃん 2回目の譲渡会です。
ずっと固まっています。
首輪をつけれただけでも
進歩だよ笑。
怒ってたけどなでてもらいました!
会いにきてくれてよかったニャ〜
ノアちゃん譲渡会から帰ったら
鳴き出しました〜
ちょっとした変化が人なれになります。
譲渡会は出会いの場にもなりますし
人なれもすすみます。


入り口のしゅれいくん
にゃーにゃーかわいい
お顔の黒猫男子でした。
タイプ!
久しぶりの登場 アルト
丸いね〜
みんなにかわいいと言われてました。
この時期にしたら少ない子猫バーミー

ルッカくんもエントリー
ふわふわネージュさん 
美しいです!高貴〜
猫カフェneuさんにいるので
会いにいってね〜
ララちゃん 幸せになれるね
八重ちゃんの困った顔がかわいいです〜
守ってあげたいわ。

高田からアイちゃん、みかんちゃん
アイちゃんはなつこいけど
怖がりのみかんちゃんには
アイちゃんが必要とのことで
2匹でのご縁があればと探されています〜
らんちゃんすーちゃんも怖がりさんですが
家ではもう甘えて遊んでます。
怖がりのかわいさってあります。
こちらは1匹づつでも大丈夫だそうです。
華やかなシャム姉妹はこわがりさん
2匹でのご縁がありました。
よかったね!もってるね!

この時期は怖がり猫が多いです笑。
怖がりさんも甘えたさんも
猫はみんな世界で1匹しかいない
個性の持ち主。
たったひとつ
里親さん家族に出会える奇跡

エントリーのあった子もなかった子も
絶対いつか本物のご縁に
出会えると信じています。 

次回は3/20よろしくお願いします〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦ちゃん武蔵くん、小次郎く... | トップ | 大人猫っていいね、エマ、ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。