猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

かわいいふわとろオムライス兄妹、すくすく成長中〜

2020-07-08 22:18:03 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
ねずみーず
こと、グレー猫の肉球はこんな色〜
毎日ぴーぴー元気に成長しています。
うれしい限りだね。
人が育てた猫は人なつこいです。
人がお母さん。
人を見るとうれしそうに集まってきます。
ほんとかわいいの。

でも言うことは聞きません笑。
じっとするのが苦手です。
爪を切るのも大変です。
ワクチンで注射される時も全力で拒否。
我が強くなります、みるくっこ。

みんななつこいですが
すこしづつ性格は違います。
ご紹介しますね〜
ふわちゃん 一番小さいけど元気よ〜
お腹かわいい
子猫のかわいさはお腹だね。

ブル−もピンクも似合うね。
おもちゃは何でも大好きよ。
とろちゃん
好奇心旺盛〜
一番大きいの。
甘えたさんです。
足をかじってきます。
やっぱねずみーず!
オムくん

力加減バカ男笑。
みんなと遊ぶとしつこく絡みます。
キャーキャー言われても手加減しません。
あと扉を開けるとすぐに脱走します。
ミルクっ子は玄関から出ていく子が多いので気をつけてね。
ライスくんはおっとりさん
みんな遊んでるのに寝てたりします。
癒し系〜
みんな天使さ!
毎日楽しいことばかり〜
コロコロが迫ってきた〜笑。
高いところにも登るようになりました
テーブル注意〜
夕飯時はケージだね。
ケージは嫌なんだ〜
でも留守中はなにか事故にあったら
怖いから、ねんねして待っていようね。
毎日元気にすくすく
ドライフードも食べれるようになりました。
ふやかしたのが好きそうですが卒業。
ドライだけでも食べれるじょ!
トッピングにウェットがのってたら
もっとうれしいじょ!
ねずみからそろそろ
猫の仲間入りだね笑。
体重も800~900gへ。
鉱物トイレ置いたら大人気〜
ミライちゃんの子猫たちとも遊んでます。
もううちのリビングが今保育園〜
今年もたくさん子猫が来そうです。

早く里親さんが決まってくれたら
うれしいけど
いいご縁をじっくり待ちたいと思います。
ぜひ、保護猫を家族に迎えてください〜

次回7/18キャットソシオン譲渡会に参加します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生猫モワちゃん、あせらず... | トップ | 7/26猫ともクラブ開催します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。