猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

3/17(土)譲渡会ありがとうございました〜

2018-03-18 22:25:02 | 猫カフェ、勉強会、ねこの会、譲渡会お出かけ

3/17(土)1ヶ月ぶりの譲渡会でした〜

みんなをケージに入れるだけで、大変な作業です。

特にリブちゃん!でも捕まえると意外と観念してくれます。

せっかくなので、しばらくだっこしたり、爪切りをしました。

やっぱり、嫌そうでした〜(笑)。

さぁ、みんなで車で行くよ〜

 

行き道は、リブとベルが大合唱です(笑)。

リブチョコ

終止、チョコに顔をうずめるリブちゃんでした!

いつも冷たくあしらわれるから

ちょっと幸せよね。

チョコをペロペロしてました。

お花似合うでしょ!

 

今回リブちゃんが気になるという方が来られました!

前回も来ていただいたそうのですが、顔をあげてくれず

お帰りになったそうで、今回は顔がみられてよかったと

いわれてました。

どうも、すみません〜(笑)。

リブちゃんの性格や普段の様子などお話させていただきました。

こんな三毛猫を飼ったことがあるそうで、また検討くださるそうです。

ありがたいです〜

いいご縁につながるといいね、リブちゃん!

チョコはダメダメボーイ。

うちでは大きな態度なのですが、外はほんとダメですね。

 

今日はたくさん大人猫を譲渡されているannexさんが来られたので

大人猫が2匹、1年もでないんです〜と相談させてもらいました。

うちにも黒猫おるよーと言われてました(笑)。

落ち着いた成猫を探してる方がおられるはずだからと言われてました!

時間がかかっても、きっちり幸せに導かないとと思いました〜

ベルは、ニャーニャーうるさくしてました!

となりのリブちゃんのお尻をパンチしてました。

もうみんなが振り返るんですよね(笑)。

にぎやかし。

トリュフはすっかり気配を消してます(笑)。

いたっけ??

 

この2匹も譲渡会では大人しくだっこをさせないのと

2匹飼育優先とさせていただいたので

今回はエントリーならずでした。

ベルちゃんをご検討していただいていた方がおられましたが

ご希望に添えず、申し訳ありませんでした。

 

譲渡会にお越しいただき、ありがとうございました。 

みなさまにいいご縁がありますように〜

 
 
 
 

ブログランキングにも参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みんにゃのしあわせ探し〜

ご訪問ありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はニャンズマーケット、... | トップ | ニャンズマーケット3ありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。