猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

1/23(土)キャットソシオン譲渡会参加、マミちゃん

2021-01-19 21:53:14 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
マミちゃんは去年の年末に
譲渡会に参加しています。
やや怒ってたけど
概ね大人しく座ってました。
うちではだいぶとうろうろして
家中フリーですが
なでてもらうために
そばに来るようになりました。
スリッとします。
なでると最後にお礼の?
猫パンチしてくるんだけどね笑。
メス猫やるよね〜

おもちゃでもよく遊び
ハネがいいです!
なんせ若い〜
元来の性格は怖がりではないのでしょう。
大胆そう笑!
キジの女の子は気は強いけどね。
きっと甘えたさんだね。
また顔がかわいい!タイプ笑。
色も薄くて毛色がきれい!
縞が美しい!
さすがアメショ柄だと思います。
マミあざとかわいい〜
首かしげはやばいでしょ!
マミのハートゲットしてください。

少しづつなれていきます。
ゆっくり気長に見てあげてください。

マミちゃん 女の子
1歳半 きじとら
スリスリ甘えます。
猫も大丈夫ですので
多頭も可能。

保護猫を家族に迎えよう。
里親になることは
その生涯を幸せにする
ボランティアだと思います。

猫を幸せにするつもりが
猫に救われていることに気付きます。
救える喜びをぜひ知ってください〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23(土)キャットソシオン譲... | トップ | 1/23(土)キャットソシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。