猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4匹の子猫、保護して一か月、部屋移動~

2014-10-12 20:53:32 | 2014年たびちゃんの子猫4匹保護

保護して一か月が過ぎました。

子猫はおよそ4か月半あたり。

やっとすこし涼しくなってきたので2階の部屋へ

移動してもらいました。

一階は世話人以外の出入りもあり落ち着かなかったと思います。

ここの部屋はなにもないので完全なネコ部屋です。

キャットタワーも買って来たよ!

でも人がいないときは安全のためケージにはいってもらってます。



新しいお部屋にびびりまくりのミッキーちゃん

そしてカメラもこわい。

人を知らないので咳やくしゃみなども嫌がります。

窓から外を見てでたそうです。

ママのお迎え待ってるのかな、、、。

とりあえずお部屋を探検!

しばらくすると窓際に置いたタオル入りの箱にはいり落ち着きました。



子供用のすべり台にのぼるくろちゃん。

すぐに慣れてどったんばったん!

外に興味も無さそうでずっと遊んでます。

キャットタワーは出窓にいく階段にもなりよく遊んでます。
 
ときどきはだっこしたりなでなでして

スキンシップを図ります。

カールちゃんは触られるのが大好きになりました。

とても気持ちよさそうです。

くまこちゃんはここでも隠れてます。

びっくりまなこのおめめ、ママに似てます。

すべり台の下も隠れ家になります。


みんなで楽しく遊ぼうね。

 


子猫たちの成長は順調です。

できるだけケージからだして遊んでもらいたいと思ってます。

あと2回目のワクチンをうち、人との暮らしに慣れてもらい

去勢、避妊手術をして里親さん探しをしようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月半の4匹の子猫の人馴れ... | トップ | 4匹の子猫たち、5か月をむか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。