猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

今年の子猫たち、幸せ報告たくさんいただいています〜

2020-09-25 00:31:32 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
動物愛護週間にやりますよ〜
幸せ報告です!

みんな家族ができて
大切にかわいがっていただいています。

猫と暮す日々、時には大変ではあるけれど
やはり楽しい、かわいい、幸せ〜
猫たちはたくさんの喜びをくれる存在です。
春に幸せになった
ワンちゃんママの子猫たち
白黒姉妹はいつも一緒!
大きくなりましたね。
抹茶白玉おいしそう、じゃなくて
ふっくらかわいいです〜笑。
その姉妹のラナンちゃんはビビちゃん〜
美人さんですね〜
お子さんたちに囲まれて
みんなの笑顔がうれしいです。
美人3姉妹だね。
避妊手術してきたの〜
ひなちゃんのお写真もいただいています。
こちらもかわいい!
愛され猫のお顔ですね。

ワンちゃんに育てられたからか
猫はあんまり好きじゃないけど
人は好き!
それも個性のひとつとして
受け入れてくださっています。


ミライちゃんの子猫のココちゃん
まろちゃんになりました。
最初だけおとなしかったけど
今は毎日運動会!
先住猫さんととっても
仲よくなりました〜
ナツとサリー兄妹
ホク&ココになりました。
ご家族にもなじみ
怖がりのサリーも甘えたとなり
お膝大好きなんだそう!
母猫ミライちゃんとはなれて
よかったんだと思いました。

毎日、楽しい猫ライフを送られています。

この3匹がすぐに
幸せになってくれたので
今年の夏の譲渡が進みました。
オムライス兄弟
なつこい猫が好きな
猫ベテランさんのおうちへ〜

たくさんかわいがってくださいます。
力加減バカ男のオムに
おっとりライス
ライス君は最近は知恵を使って
オム君の攻撃をかわしてるそうです笑。
大きくなりましたね。
すぐに2回目のワクチンも
うちに行ってくださいました。
のび助とまの助くんになりました。

すこし前に若くして亡くなった
先住猫くんの名前をもらいました。
オムライスは長生きするんだよ!
黒猫は幸せを届けるんだよ!
最後の猫として迎えてくださいました。
なかなかご縁がつながらなかった
人気のふわとろちゃんは
キキララになりました〜
先住ワンちゃんがいます。
最初はほえられて
テンションガタ落ちでしたが笑
わたち、ねこよ!
少し高いところでアピール。
においを嗅がせてますね。
吠えられてシャーもしたそうですが
すぐになれてくれました笑。
帰ってくると
みんなで出迎えるそうです。
かわいくてたまりませんね〜

姉妹で迎えてよかった
猫のかわいさにすっかりメロメロです
といってくださいました!
はい、姉妹飼育をおすすめしました。
後悔はさせないと思います笑。
色合いも合ってますね。
なによりワンちゃんが
幸せそうな顔をしてて
とてもうれしい!
成長が楽しみです。

みんなみんな幸せに暮らしています。
あーしあわせ〜
わたしもこの上ない幸せです。
わたしたちはこんなにたくさんの猫を
幸せにはできません。

里親様があってこその保護活動
またこれからもできる範囲での保護活動
続けていけたらと思います。

いつも応援、ご協力、お手伝いいただき
ありがとうございます!

みなさまのおかげで猫が幸せになります。
またよろしくお願いします〜
まだまだつづきます〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護週間、9/27(土)猫... | トップ | 幸せ報告〜内外自由飼育現場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。