猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/5キャットソシオン譲渡会参加、サラダちゃん

2019-10-01 22:14:24 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集

子猫といえどもその唯一無二の個性がでています。

個性を知って猫を迎えられる事は幸せな事。

まずはその個性を知ってください〜

この日微妙に風邪気味

すごく大人しくて写真とりやすかったな笑。

畑っこがくしゃみをしますので

お薬、点眼を多めに病院でだしてもらいました。

薬飲んで2〜3日で今はおさまってます。

ワクチンも2回目すませております。

来月、手術の予定も入れてます。

忙しや〜

今回のセッティングはややハロウィンにしてみました。

早めですが、お店にいくともうハロウィン仕様ですもんね。

季節感を楽しみたいです。

まだまだ暑くて秋っぽくないんですけどー

サラダちゃんは普段もとても大人しいです。

基本ぼっーとしてます。

しんどいのかなと思ったら

起きたらまた遊んでるので

マイペースな性格なのでしょう。

女の子は小さくて大人しいです。

男の子に比べたら静かに暮らせます。

女の子はツンデレが多いのですが

この2匹は人なつこい。

やりやすい笑!

すぐにゴロゴロ〜

体重1.3キロ 3か月半くらいです。

ウィルス検査 陰性

3種ワクチン2回 接種

もうすぐ避妊手術予定〜

 

こうやって必ずしないとならない初期医療が

すべて終わってるというのは

猫を迎えるのに安心だと思いませんか。

 

必要な医療はこちらですすめさせていただき

そのかかった医療費用の一部を里親さまに

ご負担していただいての譲渡となります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

サビのサラダは

 10/5(土)ャットソシオン譲渡会

参加させていただきます。

ほかの参加猫さんもチェックしてくださいね〜

かわいい猫がいっぱい!

春生まれの子猫もずいぶん成長して来ました。

不妊手術もすみ、体調も落ち着いてくる時期です。

これくらいになるとお留守番もできます。

里子にでるのにちょうどいい頃合いだと思います。

夏生まれの2〜3か月の子猫もいます。

子猫と暮らしたい、小さなときから育ててみたい

とお考えの方、ぜひ譲渡会へお越し下さい。

 

買わずに飼ってください。

猫を迎えるなら、譲渡会、保護猫カフェへ。

里親文化は命のリレー

里親文化でみんなで猫を救いましょう。

 

 

 



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

みなさまにいい出会いがありますように〜

応援ありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/5キャットソシオン譲渡会... | トップ | 10/5キャットソシオン譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。