猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

2/2(土)節分譲渡会ありがとうございました!

2019-02-03 22:14:13 | 猫カフェ、勉強会、ねこの会、譲渡会お出かけ

毎回ディスプレイが楽しみになってきました!

今回は節分!

この日はものすごく来場者さんが多くて

うれしい悲鳴でございました。

会場が熱気ムンムン!

かなり混み合いました。

というのもこの時期なのに

まだまだ4ヶ月くらいの子猫がたくさんいました。

こころちゃんとかー エントリーがキャンセルになったそう

募集中だそうです。

困った顔カワイイ!

キジ茶トラ兄妹とか エントリーはいりました

初出場のふわもこちゃんもがんばってました。 

募集中です!

みんな緊張しながら、がんばりました。

うちのお預かりの茶白組

兄妹のようにひっついてかわいかったです。

藁をもすがる心境かな。

美少女猫サラちゃんに複数エントリーいただきました。

ありがとうございます!

 

ムウちゃんは小さくかわいいシャーをいいながら

がんばってました。

また人なれも進むと思います。

ムウちゃんはまた次回がんばろう〜

ここはもぐもぐ係さんがおられておやつももらえて

リラックスできるように

ブラッシングもしてもらえるところニャよ。

運がよければお家もみつかるかもね!

え?シエラメじゃないといわれてましたが(笑)

ブル−ゴールドちゃん

一緒にエントリーいただきました。

ありがとうございます!!

お世話されてる方が依存し合ってるわけではないし

別々でもいけると言われてましたが

譲渡会ではぎゅーぎゅー(笑)

姉妹の絆の強さを感じました。

やはり一緒はうれしい〜

怖がりのブル−ちゃんも人気だったのですが

小さなお子さんのいるお家向きではないのですよね。

やはり触れる猫の方がお子さんも楽しいと思うのです。

お姉さんのおられるお家にいけることになりました。

また里親さんとお話を進めて

お届けしたいと思います。

みんな無事にトライアルへと進めますように!

大人猫もージジちゃん

エリーズちゃん

チョコちゃん エントリーいただきました!

よかった〜

チュチュみたいな首輪が最強に似合ってます。

 

みんな大人猫の魅力にあふれてます。

子猫がいなくなったら次はみんなが幸せになる番だからね!

これから春まで大人猫のシーズンとなります。

うちの預かりのガンちゃん、麦ちゃん

ピッチあげてくよー!!

 

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

保護猫を家族に迎えてくださる方が

こんなにもおられる!うれしいことです。

ただ、心苦しいのですが、どうしても

ご希望にそえないことがあります。

本当に申し訳ありません。

みなさまにいいご縁がある事を祈っております。

  

また次回は16日土曜となります。

 

 

 

 

 


ブログランキング参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつも情報拡散ご協力もありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫邸スィートホームウリ... | トップ | 激おこリロくん、トライアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。