猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

あたたかい猫への贈り物、キジシマ兄弟、大阪近郊里親募集中~

2015-11-25 08:09:07 | 2015年キジトラ4兄弟保護

キジトラくんたちのお家にもチャリティグッズを持っていきました~

 

やっぱりキャットニップがお気に入り 

たびちゃんもくんくん気になるわ~

しまちゃんもぱくっ

 

キーくんが特にお気に入りでよだれたらして転がしてました~

 

シャー子ちゃんも手術後、一週間来ませんでしたが

今は、毎日来てごはんをくれだの、なでてくれだの

うるさく要求しています。

キジトラくんたちをみてもうるさくはいわないようになりました。

ガラス越しに対面です。

ごはんを食べたら毛布で寝てます。

ふわふわで雪だるまのようです。

はなちゃんは姿を見せません。

2週間くらい来ないときもあるので気長に待ちます。

この子たちは、ここには遊びにくる程度、ずっと餌をもらっている

本宅が落ち着くようです。

ストーブを覚えたしまちゃん、これってあたたかいね~

 

なんでもおもちゃにしてしまうキジトラくん改め

キジシマくん

お部屋でだめーこらーといつも注意を受けております~

家猫になれるようにすこしづつがんばってます。

 

  

 

キジトラくんたちといると、家の猫が特にギンちゃんが気になり

家にいると保護シェルターのキジトラくんやタビちゃんたちが

気になります。

 

家の猫もポポちゃんがストレスをためていたり、ギンちゃんの

体調の変化にも気を配りたいし

白黒姉妹もいつも世話人が相手をしてくれるのを待っています。

たびちゃんもきじしまくんも早くお部屋に来て

いつもおそばに来てほしいと思っています。

やはり保護部屋シェルターというのは

一時的なものにしないといけないと思います。

 

猫はつかず離れずの距離で人と生活を

共にして暮らす動物なんだと思います。

うちに迎えたいけど、せまい家に7匹もいると

すべての猫にストレスがかかります。

特に先住ぽぽちゃんのいらいらが募ると思ったら

みんなを家に迎える勇気が持てません。

 

みんなが幸せに暮らせないと、、、、

早く家族と一緒に暮らせたらいいな~

どうしてあげたらいいのかな~

と、いつも考えています。

 

キジトラ兄弟、大人サビ猫たびちゃん

ぺっとのおうち しまちゃん キジくん 

ねこじるし しまちゃん  きじくん

ぺっとのおうち たびちゃん

白黒姉妹

ぺっとのおうち はちちゃん ねこじるし はちちゃん

           てんちゃん       てんちゃん

絶賛、里親募集中です。

どうぞよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みんなあったかくなーれ~

ご訪問ありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい猫への贈り物、白... | トップ | 里親会参加しました、キジシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。