猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

8/21キャットソシオン譲渡会ありがとうございました!

2021-08-22 22:43:32 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
譲渡会ありがとうございました。
この3兄妹実はもう1匹いるのですが
私拾っただけで何もしてなくて
預かっていただいたのですが
もうそれはかわいく育って
みんなが目を奪われてましたね。

つやつや健康そうでおっとりしてて
人を怖がらない
(これでもやや怖がりだそうですが)
無邪気なそれは天使っぷりで
たくさんのエントリーが重なり
お断りするのが心苦しいです。
ご理解いただけるとありがたいです。
コロンココアも天使なんだけど
ココアが隠れてました。
物心つくと怖がるようになりますね。
いよぽんも家とは全然ちがって
アウェイ感漂います。
うちはポンちゃん以外
お話をいただきました。
みんにゃエントリーからトライアルへと
進みますように〜

元気さくれつ兄妹もややこわがって
マットに上手に隠れてました。

こちらも目が座ってる
いや、生まれつきかも〜笑。
機嫌がよくてもこの顔よ。
マヌルネコ〜
モワちゃんの娘猫を思い出す
麦わら姉妹でした。
ロンちゃんシンちゃん
ミーレちゃんは美しい三毛猫です。

あと美しい長毛3兄妹もいたけど
取り忘れた。
かきつばたアヤメ兄妹
りりーちゃん
マリーゴールドちゃん つやつや〜
この子たち小さかったわ〜
人気者のチャーリー
大きくなってました。
ミノアカちゃんがんばりました!

子猫31匹参加して
半分くらいの猫さんにお話がありました。
これもみなさまのおかげです。
保護活動はみなさまの支えがあって
幸せへとつながっていくのだと
実感しております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

次回はまた9/4開催となります〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21キャットソシオン譲... | トップ | 8月のTNR活動 みんなができ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。