猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

8/6 (土)リブライフ譲渡会参加します、ジュリちゃん

2022-08-01 12:58:26 | 2022年 里親募集猫
扇風機と猫
涼しい画像をどうぞ〜笑
毎日暑いニャ!
でも家の中は冷房が効いてて快適にゃ。
猫は暑さに強くないです。
外の猫は冬より夏の方が
しんどそうにみえます。
家の猫も27~28度設定くらいで
冷房が必要です。
うちはつけっぱなし
おかげで食欲は落ちないニャ!
おもちゃでも遊べるニャ!
最近はこれでも甘えたになってきました。
玄関に出迎えるし
部屋まで呼びにくるし
いつも陰で待ってます。
遊んでほしいみたいです笑。
ちょっと離れたところで
ゴロゴロ言います笑。
甘え下手〜
甘え下手で悪いわね。
箱座り〜
この性格がなんともかわいいです。
隅っこ暮らし〜
かまってもらえるのを
待つ猫となりました。

じと目
なかなかなでさせてはもらえません!
いつかきっと
触らせてくれる日が来ますとも。
自分から猫パンチはするんですけどね。
気長に待っててニャ。
かわいくなったものです。

暑いけど譲渡会がんばろう〜

この時期がいちばん子猫が多いです。
保護されて必要な医療ケアを
受けています。
子猫はできれば早く幸せになって
もらいたいものです。
やはり数が多いと
お世話が大変なんですよね。
ご縁つなぎをがんばらないと〜!

暑い最中ではありますが
「保護猫の選択」
よろしくお願いいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7猫ともクラブイン大阪狭... | トップ | 8/6(土) リブライフ譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。