猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

9/3(土)リブライフ譲渡会参加します、ナツちゃん

2022-08-30 14:07:28 | 2022年 里親募集猫
どんどん家猫らしくなる
なっちゃん
ソファに座ると横に来ます。
甘えたいニャ!
ごろんごろんして見つめてきます。
ねこはみんな甘えたさん〜
上目遣い〜
あざとくてごめんなさい!
ジュリもいなくなってさびしいかな。
子猫は嫌いだニャ。
わたしよりかわいいなんて許せない〜笑。
なっちゃんの方がかわいいよね笑。
そろそろナツにも春が来てほしいね!
季節は秋ではあるけれど〜
いいご縁がありますように。






9/3
リブライフ譲渡会参加します。
保護ネコを家族に迎えよう。


子猫が多く参加しますが
留守番も安心の大人猫もいます。


猫との暮らし
ご自分の環境に合った猫を迎えると
暮らしやすいです。
でもやっぱり写真だけではなく
実際に会ってみないと
分かりませんね。


ぜひ譲渡会へお越しになって
いろいろご相談くださいませ。
いいご縁をつないでいきたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/3(土)リブライフ譲渡会参... | トップ | 9/3(土)リブライフ譲渡会参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。