猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/2キャットソシオン譲渡会参加、ちゃおくん

2021-09-27 21:15:34 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集

かわいいよー笑笑。

何その外股は!!!

絶対かわいいのが写真から

もれでているチャオくん

よっこいしょ!

夏のTNR現場で人なつこい性格のため

リターンしませんでした。

できませんでしたが正しいかな。

つぶらな瞳がかわいいです。

人も猫も好き。

よく遊びまだまだ若いです。

2〜3歳

穏やかで優しい性格の猫さんです。

ぬいぐるみ感が漂う笑。

 

FIV(猫エイズ)陽性がでていますが

元気いっぱいです。

 

*FIV陽性とはいわゆる猫エイズキャリアのことです。発症はしていません。ストレスなく家で暮せば発症せずに天寿を全うする猫も多いです。

(19歳まで生きた猫を知っています。)やや免疫が低くなるウィルスを保有しています。人には感染しませんが喧嘩やグルーミング、フードの共有で猫同士の感染があり、保護活動をしているので隔離しています。感染力は弱いそうです。

 

今不便な隔離生活をしています。

できればこのように人なれしたかわいこちゃんは

早く幸せになってほしいと願います。

僕の家族を探してます。

一緒に暮らしませんか〜

この子はいける気がする〜笑笑。

10月2日キャットソシオン譲渡会参加します。

今回もかわいい子猫がたくさん参加します。

1匹飼育もできる月齢の猫も増えてきました。

猫は長いと20年生きます。

命として迎えてね。

猫と暮したいとお考えのみなさま

譲渡会へお越し下さいませ〜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護週間*地域猫活動を... | トップ | 10/2(土)キャットソシオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。