猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

ぼくちん、卒業して2週間が経ちました〜

2018-07-02 22:21:12 | 2018年 保護猫、預かり猫、代理募集

ひさしぶり〜

ぼくちんは、オズワルドになったニャよ!

元気そうにしています!

甥っ子家族のもとに行ったオズくん

ベタベタに甘やかされています。

週末、仕事場に泊まる甥っ子ファミリーは

オズくんも連れて来ます。

土曜日は甥っ子くんはサッカー、仕事場で留守番をしていたので

会えたのでした。

オズがいるから、「出入り気をつけて」と連絡が来ました。

こちらも「上に猫がいるからいっしょにしないで」と連絡しました。

脱走防止も気をつけているようで、うれしいです。

お昼寝してたようですが、起きて来てスリスリ〜

ひとしきり遊んだら

麦わら帽子の上で寝ます(笑)。

そっちの家はどう?大事にしてもらってるー??

大丈夫だニャ、ぼくちんパワーで家族をいやしてあげるんだにゃ〜!!

もう顔がなつこいですよね(笑)。

2週間がたって、なにか困ってる事ないかと聞くと

やはり「噛む(笑)!」

寝てたら足をかまれるそう。

甘え行動でもあるので、1歳くらいまでは仕方ないかな〜

お布団かぶって、防御してくださいー(笑)。

あと、甥っ子がテスト中で家にいる事が多いそうですが

出かけようとドアを閉めると、鳴くんだそうです。

「留守番嫌なのかな〜」と言ってました。

それは、あきらめると思います。

普段しっかり遊んであげたら、誰もいなければ寝てますし

1人でも遊びます。

甥っ子は、家ではもうずっと猫猫とかまっているそうなので

たまには、お休みの時間になっていいんじゃないかな。

そろそろ暑いし、フリーにして出かけようかと考えているそう。

普段危険行動がないようであれば、大丈夫でしょう。

「ブラインドのひもが気になってー」と言ってました。

それだけいろいろ気をつけてくれてたら、安心です。

どこでも寝るね〜

甥っ子は、もうそれはいつもオズを触りまくっているそうです。

かわいくてかわいくて仕方ないようで〜

 

こんなになつこい猫が来てくれたもんね。

長い事待ってた甲斐があったね。

これもご縁だと思いました〜。

 

 


ブログランキングにも参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

オズくん、家族を幸せにしています〜

ご訪問ありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いオッドアイ白猫兄妹、変... | トップ | 7/1 フリマと勉強会、「動物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。