ちょこっと山歩き

山が大好きな30オトコの思い出登山日記です
が・・・ひとりごとはもっぱら「食」のコト

君とのハイタッチな思い出を書いていくよ。

2019-09-07 23:04:12 | 君との思い出
君が生れて今日で1年と9ヶ月。もうすぐ2才だね。ほんとに時間が経つのは早くて、君がママのお腹の中にいたのが昨日のことのように思い出される。お腹の中にいたときから換算すれば、約3年。あっという間だった。その分、ママもパパも歳を重ねたということなんだね。1日1日をほんとに大切に生きなくちゃって思うよ。

そんな君はまだ会話はできなくて、必死で何かを言おうとしてる。ようやく、「マーマー」のようなこととか、「マーマー」とは違う発音でパパのことを呼んでくれたり、もうすぐお話できるようになりそうな雰囲気がまんまん。おしゃべりしだしたら楽しいだろうなぁって微笑んでしまう。

まだ会話はできないけれど、君が覚えたことのひとつに「ハイタッチ」がある。パパが「いえーい」と言ってタッチをしたのを真似して、今では何かできると自分からハイタッチをしてくれる君。ここではそんな君とのハイタッチな思い出を書いていきたいと思うよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿