素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

結果は。。。

2006-07-26 12:00:55 | Weblog
本当なら末っ子は、月曜日から5日間、市で募集した小学生のための英会話教室に行くはずでしたが。。。。。
日曜日の夜から熱が出て、2年ぶりに喘息まで出てしまい。。。。
英会話は2日目から参加したのですが、始まって10分後に貧血で倒れてしまい、頭と口を打ってケガをして早退しました
かなりショックだったようです、すっかりやる気をなくしてしまいました。。。
いつもは元気すぎるくらい元気な末っ子。
だけど体調が悪いときにムリさせちゃいけませんでしたね~。。。。
そんなわけで、英会話教室断念~
早く元気になって、残りの夏休みは外で遊びまくれ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿