素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

自由♪

2008-09-22 17:30:20 | 教会・聖書
考えること、選ぶこと、決めること。。。感情のふたが開くまでは、それができませんでした。
少し勇気を出して踏み出したら、後ろに引っ張る力は消えていました。
後ろに引っ張る力が消えたと気がついたのは、一歩踏み出した後のことでした。
誰でも、恐れから、束縛から、人の言葉から。。。自由になり続けることができます。
わたしを解放した方の名前はイエス・キリストです。

「キリストは、自由を得させるために、私たちを解放してくださいました。ですから、あなたがたは、しっかり立って、またと奴隷のくびきを負わせられないようにしなさい。」(ガラテヤ5:1)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿