素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

骨折。。。

2008-08-12 21:52:48 | Weblog
昨日、教会の子どもクラスのキャンプから帰ってきた夫と長男と次男。
真っ黒クタクタになって家にたどり着きました。
楽しいキャンプだったようですが、ちょっとケガしたみたいで。。。
次男は、泊まったキャビンの窓から出ようとしてひさしに頭をぶつけ、つむじに傷。
長男は、朝のハイキングで足を滑らせ、左手首を骨折。。。。
次男はかすり傷でしたが、長男は今週末に控えた海旅行でも泳いではダメとの事。。
楽しみにしていた海なのに、ガッカリだね。。。。と思いきや、
「病院でね、湿った脱脂綿の上から包帯を巻いたと思ったら、ほら一瞬でこんなに固まったんだよ」
と、最新医療(?)に感動し、ギブスを右手でたたいて見せてくれます。
オイ、そこかい
何でもいいから、はやくよくなってくれよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿