素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

お相伴にあずかる♪

2007-07-12 13:55:39 | Weblog
蒸し暑いですね~、梅雨ですね~。
いかがお過ごしですか~?

先日、夫が退職して。。。。
最後の出勤日、夫は、皆さんから花束やいくつかの品物をいただきました。
そして、わたしにまでお菓子をくださった方が
「夏のミルフィーユ」というお菓子でした
ホワイトチョコでコーティングされたレモンクリームのミルフィーユ、ミルクチョコでコーティングされたオレンジクリームのミルフィーユ。
この2種類の詰め合わせです。
一口サイズのミルフィーユを冷やしていただいたところ。。。。
甘さ控えめで、柑橘の風味が爽やかでさっぱりしていて
まさに夏のミルフィーユという感じでした。
本当にありがとうございました
ちなみに、家族全員「これ、美味しいね~」と申しておりました。
実は、あと2個残っているのョ
しっかり名前書いておこうかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿