素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

内房

2009-08-14 10:11:06 | Weblog
房総への家族旅行から、昨夜帰ってきました
館山より少し内側にある沖ノ島あたりの海岸は、どこも波静か。
台風が通過したばかりなのに、まるで影響を受けていないみたい。
民宿のおかみさんに聞いたら、普段はもっと静かで「鏡ヶ浦」と呼ばれているとのこと
潜ったとき、岩場の魚たちがあまり驚いたり逃げたりしなかったのは、穏やかな環境で生まれ育ったからなのかな。
すごく自然体でした

今日、末っ子は朝から部活へ 
夫はパソコン
長女と長男は爆睡中 
わたしは、午後に仕事です
さあ、洗濯の続き~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿