素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

3年越しの約束

2006-04-24 20:39:52 | Weblog
今日は、学生時代の友だちと新宿中村屋のランチ(カレーバイキング)に行きました 
6種類のカレー、ターメリックライス、ナン、サラダ、スープ、ソフトドリンク、デザート・・・
90分かけて全種類食べましたよ  1度行きたかったんだ、このお店
わたしはバイキングが大好き・・・とは言え、インターネットで都内のお店をチェックしては
(美味しそ~)とほくそ笑んでいることが圧倒的に多いかな。
今日はバーチャルな世界から一歩出ることができました、はい 
ランチの後は、韓流ファンの友だちのリクエストに応えて、新大久保の韓国街へ行きました。
歌舞伎町の真ん中を歩いて 
真昼の歌舞伎町って・・・
ほとんどの飲食店が閉まっている中で、呼び込みのお兄さんが (ボクは場違いです)
みたいな顔してポツリ、ポツリと立っていて、な~んか街全体が恥ずかしそうな感じ  
何故かしら        

とにもかくにも、その後わたしたちは韓国街でのショッピングを楽しみ、満足感いっぱいで
家路につきました~。 楽しかった~
そして今日一番嬉しかったのは、友だちとの3年越しの約束を果たせたこと。
絵本が好きな彼女に「わたしのおすすめの絵本をプレゼントするね」と言ったまま
3年が過ぎていたから 
今日やっと、季節はずれのクリスマスプレゼントを渡すことができたんです
お腹は満腹、気分はスッキリな一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿