素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

難しい年頃の娘

2006-09-21 20:56:03 | Weblog
中学生の娘の定期テストが今日で終わりました
疲れた~~~。。。
テスト前日の夜になっても、試験範囲を手付かずで平気な娘に付き合って、
夜遅くまで勉強教えたりしたから~・・・・
しかも滅茶苦茶なイチャモンつけられながら。
自分でやればいいのにね。
でも、どうやら彼女は、本当に勉強のやり方がわからないみたいです
仕方なく夜遅くまで付き合ったのですが、母はも~ヘトヘトよ。。。。
それに引き換え、娘はさすがに若い。
朝にはちゃんと起きて学校に行けたんだから
母なんて、今日の午前中は完全にノビてしまったヨ
勉強じゃない夜更かしなら、得意なんだけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (ayugawa)
2006-09-21 21:50:15
ハハハ

なる様にしかなりませんよ・・・

私の家もそうでした。

子供の人生は、子供の物ですよ。必ず収まる所に

収まります。

返信する
ayugawaさんへ (素人屋)
2006-09-22 11:18:59
ハハハ

つまり、そういう事なんですよ~
返信する

コメントを投稿