素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

東京都薬用植物園

2006-11-28 12:00:13 | Weblog
小平市の端っこにある植物園です。
華やかではありませんが、珍しい植物がさりげなく生えていたりして面白いです
写真はオリーブの木。
オリーブって、もっともっと暖かい土地の木だと思っていました。
東京でも生きられるんですね~ 

この植物園が閉園するとかしないとか
署名運動もおきています。
どうか閉園しないで。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉園ですか? (ayugawa)
2006-11-28 21:01:41
アイ・・・ドへ行く道筋にありますが、2回ほど覗いた事が有りますよ。
新しく出来る施設も有りますが、無くなる施設も多々です。
ものは考えようです。次は何が出来るかな~~楽しみです。
返信する
目からウロコ (素人屋)
2006-11-29 11:14:37
確かに
ayugawaさんのおっしゃるとおり、ものは考えようですね
前向きに次を楽しみま~す 
返信する

コメントを投稿