素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

かゆいよォ~。。。。

2010-08-02 22:22:10 | Weblog
多分これが日光アレルギーってやつだと思います 
目の周りや手の甲、向こうずねあたりに、赤くて痒い部分ができてしまいました 
訪問ヘルパーなので、真夏の太陽の下、毎日自転車をこいでいます 
日焼け止めは塗りますが  家を出て5分とたたないうちに汗だくになってしまうので  すぐに落ちてしまいます 
かゆいよォ~~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mori )
2010-08-09 06:37:28
皮膚科で薬もらうこと すすめます! 仕事といえど、今の無理が あとで 体に出ないか…心配です!
返信する
Moriさん♪ (素人屋)
2010-08-09 22:08:30
ありがとう。心配かけます
日焼け止めが肌に合わなかったみたい 
眼科にも行かなくちゃ、と思ってます
返信する

コメントを投稿